人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GICオールスターズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

GICオールスターズのブログ
by gic_all_stars
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第三週試合結果。




▼2月3日(日) 真正中学校体育館
 ④ GICオールスターズ 3 vs 4 ストボーラー本巣  
 ⑤ GICオールスターズ 0 vs 9 真正FC   
   浅井、安藤、松川()、勝野、福井、柿平、三田村

                          *(数字)は得点

今日は、美しく負けることができました(笑
松川のミラクルシュートが連発でいい流れだったよ☆
一試合目は、アレだけのレベルの相手に、いい内容の試合だったね☆再来週の予定はまだ連絡が来てないですけど、各自予定を調整してくださいね☆


⇒追加:役員会議の報告

ユニフォームのデザインが決定しました。また、近々詳細の連絡がいくと思います。lotto社のユニフォームを購入予定です。



では、各自テストに就活、家探し、、頑張ってね!!


(メンバーはこれ見たら、一言残せよ!)
by gic_all_stars | 2008-02-04 01:38 | 試合結果

<< 今週はお休み。 プレリーグ第一週、第二週の結果。 >>