GICオールスターズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

GICオールスターズのブログ
by gic_all_stars
カテゴリ
全体
連絡事項
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リーグ開幕!!

 こんばんは!今日は、フットサルリーグの日程調整会議で、6・7月分の予定が決まりました!!

本来なら6月1日に試合があったのですが、その試合は8月以降に延期になり、GICとしてのリーグ開幕は、


6月29日(日)になります!!

第二試合目の19:20~ 対ボボちゃんズ
第四試合目の20:20~ 対JAM          の2試合です!


その後は、7月20日(日)に3試合、とここまでは日にちも確定なので予定の調整をお願いします。


一応の予定では、8月3日についても予定がくまれていますが、変更の可能性があるのでまた次回の日程調整会議で8・9月分の予定は確定します。



1部リーグの開幕試合のNAKAMA FCさんとストボーラ本巣さんの試合を見てきましたが、なかなか1部らしい試合展開でしたよw両チームともにプレリーグではトップ3内のチームだったかな。なので、浦和対ガンバ的な感じかな!?


どっちにしても、早く蹴りたいって思ってるのは、みんな一緒だと思います!オレ達、蹴球軍団、GICだから!!!


なんで、開幕試合前にまたなにか練習試合的なものがくめればいいと思ってます。また、連絡すると思うので乞うご期待!!!


また、意気込みをコメントしてくれよ~!!
[PR]
# by gic_all_stars | 2008-05-18 23:16 | 連絡事項