GICオールスターズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

GICオールスターズのブログ
by gic_all_stars
カテゴリ
全体
連絡事項
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

軌跡!奇跡!奇声!

 
「こんばんは。GICオールスターズの浅井です。状況は厳しいですが、がんばります。」


先日の審判講習会兼、リーグ戦のクラスわけ発表会での挨拶より




 ということで、今までの軌跡から奇跡のフットサルリーグ1部入りを果たし、まさに奇声を上げたい気分です。


当初の予想では、10位ではあるものの、新規参入チームの実力を考慮にいれると2部に入り込み、2部の優勝をねらっていたGICにとっては、昨夜の「1部」という知らせは、喜びにくいものですね。。。


てことで、今季は1部リーグ、ドベっけつの10位スタートの、、1つ2つ順位が上げられればよし!という目標で1年間がんばりましょう!基本目標は、来季の入れ替え戦対象にならない8位を目指しましょう!!!


ということで、今回のチーム登録料と参加費¥8000円は、初回登録のメンバー14人で分担し、一人あたり¥600徴収いたしますね。また後日連絡しますね。



昨日は、朝10時からの練習試合2時間、そしてそのあとの超新塾?のお笑いライブ、そして夕方18時から21時に及ぶ審判講習会とお疲れさんでした。


そして、チャーハン大、、お疲れ様!笑



また、またね~☆
[PR]
by gic_all_stars | 2008-04-28 17:18 | 連絡事項

総会の連絡報告&今後の予定

 昨日、4/13(日)柿の里センターにて、平成20年度 本巣市フットサルリーグ 総会が開かれました。そこへ、代表:浅井と副代表:勝野の2名がG.I.Cの代表として出席しました。その報告です!


まずは、先日までのプレリーグの順位発表です!



G.I.Cオールスターズ 10位!!!(14チーム中)

3勝10敗3分 勝ち点12 得点32 失点45 得失点-13


ということで、まずまずの結果だったのではないでしょうか。お疲れ様です!総括としては、日に日にプレーをするなかでみんなに進歩がみられたこと、またフットサルを通じて親睦が深まり、新しい友達とも仲良くなれたと思います。そして、何より適度の運動でメタボ予防になったことは間違いないですね!



ということで、↑ココまでを2007年度として、プレリーグ参加費やユニフォーム代のお金など、2007年度の会計報告を作ったので後日配布します。何より、忘れてません!クリアな会計☆

若干名、まだユニフォーム代が未納の方がいらっしゃいます。早く、払ってね(笑




それで、今年度のフットサルリーグについての報告です!

主催 本巣市サッカー協会

主管 本巣市サッカー協会フットサル部会

運営 本巣市フットサルリーグ運営委員会

後援 岐阜新聞・岐阜放送

期間 平成20年5月~12月(予定)の日曜日午後6時30分~9時30分
    1部のチームは、第1.3.5日曜、2部のチームは第2.4日曜に試合を開催予定

会場 真正中学校体育館を中心に市内体育館施設

競技方法 1部・2部のリーグ戦。1部10チーム、2部8~10チーム(予定)で開催。
       勝ち点制。
       リーグ戦終了時、1部下位2チームと2部上位2チームによる、
       入れ替え戦を実施。
       前半・後半10分の計20分。1日に2試合を予定。


また、参加費・チーム加盟金がいるので、個人の金額は後日メールで連絡いたします。
昨日の会議では、まだ1部・2部の分けは確定ではなく、4/27に発表されます。新規参入チームには強豪がいるとの情報なので、そのあたりを考慮され、2部の上位にくい込んでほしいと願っております。


したがって、今後の予定としては4/27(日)に15時~17時、大垣フットサル倶楽部にて練習試合がチームとしての今年度のスタートです!(おそらく会場使用料がかかるのではないかと思われます。。。なんせ、いい施設なんで!)

そして、その後18時30分より真正中学校体育館にて本巣市フットサルリーグ審判講習会があります。

基本的には全員参加していただきたいです!その時に最終的なクラス分けの発表と、チーム登録書の提出、参加費の徴収がされるので、周りの友人でぜひG.I.Cメンバーになりたい人がいたら早めに浅井まで連絡ください!登録書には年齢も記入するので、自分が何歳なのかしっかり把握しておいてください。また、G.I.Cでは、成績不振の理由ではなく、昨年度の監督の勇退により、現在監督のポストが空席であります。監督も募集してます。


リーグの開幕については、5月11日の日曜日からです。試合が組まれれば、その日が2部の開幕です。


長くなりましたが、そんなところです。多くのコメント、リーグ開幕に向けた意気込みの書込みをお待ちしてます。
[PR]
by gic_all_stars | 2008-04-14 14:31 | 連絡事項

第八週目結果。+α

  もう10日前の試合結果ですが、悪しからず。4月の1週目は毎日面接が複数回あったために手がまわりませんでして・・・

  ▼3月30日(日) 真正中学校体育館
  ⑬ GICオールスターズ 4 vs 1 西濃信用金庫
     浅井、安藤、柿平、勝野(2)、松川(1)、三田村(1

  * GICオールスターズ 5 vs 3 真正FCパパ(仮称)  練習試合①
     浅井(1)、安藤、柿平、勝野(1)、松川(1)、三田村(2)

  * GICオールスターズ 6 vs 8 真正FCパパ(仮称)  練習試合②
     浅井(1)、安藤、柿平(1)、勝野(1)、松川、三田村(3)

                                  *(数字)は得点


  というわけで、リーグ戦の1部・2部のクラス別けプレリーグ戦は無事に全日程消化~
お疲れ様でした!!激動の約3ヶ月だったのでは?そして、最後の最後になってチームユニフォームが完成し、気持ちよく終われたんじゃないでしょうか。そんな時期に、北村監督とフィールドの芸術家さんこと、福井が就職による退団というカタチになったことをここで発表いたします。


二人には関東地方でも頑張ってもらいましょー。



さてさて、本部からまだ順位のほうは報告を受けてないのでわかりませんが、7,8,9,10位あたりではなかろうか?笑 今週末に代表者会議があるので、そこで判明すると思います。そして、来期のリーグ戦の詳細もね!!



さて、次の予定なんですが、先日メールでもお知らせしたように、4月27日(日)の15時頃から練習試合の依頼がきたのでおそらく大垣で試合です!!GW明けにはリーグが開幕なのでおそらく最後の調整になるはず!なんで、みんながんばろーーー!ちなみにかずきくんはこないのでね(笑


では、今週末の会議後にまた更新するので、お楽しみに~☆  
[PR]
by gic_all_stars | 2008-04-09 23:32 | 試合結果