GICオールスターズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

GICオールスターズのブログ
by gic_all_stars
カテゴリ
全体
連絡事項
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今後の予定。

 今後の予定が送られてきたので、一応ココでも連絡を!

▼3月2日(日) 糸貫中学校体育館
 ⑩ GICオールスターズ   vs   セルフィッシュ
 ⑪ GICオールスターズ   vs   ボボちゃんズ
 ⑫ GICオールスターズ   vs   おたもいまとい会


▼3月30日(日) 本巣体育センター アリーナ
 ⑬ GICオールスターズ   vs   西濃信用金庫

です!この3月30日をもって、3ヶ月におよんだプレリーグの閉幕です。残りの4試合も全力でいきましょう。2月24日現在のデータです。参考にしてください(笑)

・チーム順位・・・11位(14チーム中)

・得点ランキング(チーム内)
①位・・・松川、三田村(5ゴール)
②位・・・浅井、柿平(3ゴール)
③位・・・福井、岸(2ゴール)

・皆勤賞・・・浅井、三田村


それでは、来週は③試合もあるんでしっかりがんばれるといいね!!
[PR]
by gic_all_stars | 2008-02-28 00:09 | 連絡事項

第六週試合結果。

 昨日の雪。今日も寒かったですね!!GC(グラウンドコンディション)が悪く、今日は岐大での練習なしで本番試合にのりこんだGIC。


ついに、鳥取から遅れてきたニューヒーロー、岸くんが、元祖GIC最後の参加ということで今日鳥取から到着し、今日試合にでるという強行日程!!で・も、そんなのなんの、今日はいきなりの大活躍と、大爆笑。ありがとうございまーーーす。笑



さて、今日は予定されていたチームが来てなくって、公式には1試合となりましたが、非公式にもう1試合。試合の内容はよかったと思います。監督も久々の登場で、どうやらチームの成長に驚いていた模様!?

そんなこんなで、就職活動、卒業旅行等、忙しい時期ですが、今後もがんばろーーー!次回の予定はまだ届いてませんが、3月も日曜夜は空けとくように☆



 ▼2月24日(日) 本巣体育センター アリーナ
 ⑨ GICオールスターズ 3 vs 3 本巣FC
 * GICオールスターズ 2 vs 4 ストボーラ本巣(エキシビジョン)
   浅井(2)、安藤、柿平、勝野、岸(2)、北村、福井(1)、三田村

                             *(数字)は得点


それでは、明日はディズニー☆&N700系☆★またねーーーー!
[PR]
by gic_all_stars | 2008-02-25 00:55 | 試合結果

第五週試合結果。

 寒いですね。今週は、また新しい会場にて、頭上にバスケットゴールがズカズカとあったり、若干スリッピーな会場でしたが、中学校の体育館にしてはかなりキレイでいい体育館でしたねw


試合のあとの休憩は、ものすごく寒くって休憩なんていらないのにって思えるくらい寒かったんべ。(休憩なかったら、俺達のカラダはもたないからもっと冷たくなっちゃうか(xvx)


さてさて、第五週目の結果です。最近、勝ててないですね・・・でも、試合の内容はまちがいなく初めの頃よりもよくなってるハズ。同じ様に、対戦相手も調子をあげてきてるのかな・・・


 ▼2月17日(日) 本巣中学校体育館
   GICオールスターズ 4 vs 5 cn-fc
   GICオールスターズ 1 vs 3 席田.Co
   浅井(1)、安藤、岩田(1)、柿平(3)、勝野、松川、三田村

                             *(数字)は得点



 来週は初代GICメンバーのKishiくんがはるばる、鳥取から帰郷するのか!?モジモジしてしまうのか。

ともあれ、結成当時の『黄金のカルテット』がここにきて、復活が待ち遠しいですね!実現したら、ようやくGICの初期メンバー4人が初めて全員集合するわけです。きっと、何かが起こるでしょう(笑)

では、体調に気をつけてがんばろーーーーw 



 ▼来週の予定 2月24日(日) 本巣体育センター アリーナ
   GICオールスターズ   vs   西濃信用金庫
   GICオールスターズ   vs   本巣FC
[PR]
by gic_all_stars | 2008-02-18 01:11 | 試合結果

今週はお休み。

 さてさて、昨日はえっらい雪が降って、夜の道はツルツルのトゥルトゥルのテカテカでしたね!そんな日の次の日(今日)に試合がなくて、家でウズウズしてたんじゃなかろうか。今週は試合がなかったのでゆっくりできた反面、どこか先週と違ってもの寂しい感じじゃなかろうか。


このブログのデザインが「クリスマス」だったんで、いい加減季節感がちがうじゃなかろうか。ってことで、

「木更津キャッツアイ」にしてみたら・・・・、

2006年の映画公開の宣伝まであるじゃーーーーんって、さらに時代が古くなってるじゃなかろうか。ヘヘ。

ということで、とっくにロードショーされている「木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~」はGEOへレンタルへGO!!(明日までゲオのレンタルは旧作7泊8日:70円!!!らしいっすよ)


さてさて、先日メールで配信したように先週末の試合までの暫定順位がでました!

14チーム中9位と、2部の2位の位置におります。ハハ。


まーいい位置じゃなかろうか。残りの試合も調子よく勝っていきましょー!


ということで、今後の予定です。


▼2月17日(日)の予定 (本巣中学体育館)
第1試合目 GICオールスターズ vs cn-fc
第4試合目 GICオールスターズ vs 席田.Co

▼2月24日(日)の予定 (本巣体育センター アリーナ)
第1試合目 GICオールスターズ vs 西濃信用金庫
第4試合目 GICオールスターズ vs 本巣FC

それでは、また来週☆See you next week!!
[PR]
by gic_all_stars | 2008-02-10 23:58 | 連絡事項

第三週試合結果。




▼2月3日(日) 真正中学校体育館
 ④ GICオールスターズ 3 vs 4 ストボーラー本巣  
 ⑤ GICオールスターズ 0 vs 9 真正FC   
   浅井、安藤、松川()、勝野、福井、柿平、三田村

                          *(数字)は得点

今日は、美しく負けることができました(笑
松川のミラクルシュートが連発でいい流れだったよ☆
一試合目は、アレだけのレベルの相手に、いい内容の試合だったね☆再来週の予定はまだ連絡が来てないですけど、各自予定を調整してくださいね☆


⇒追加:役員会議の報告

ユニフォームのデザインが決定しました。また、近々詳細の連絡がいくと思います。lotto社のユニフォームを購入予定です。



では、各自テストに就活、家探し、、頑張ってね!!


(メンバーはこれ見たら、一言残せよ!)
[PR]
by gic_all_stars | 2008-02-04 01:38 | 試合結果