GICオールスターズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

GICオールスターズのブログ
by gic_all_stars
カテゴリ
全体
連絡事項
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:試合結果( 10 )

第10節・11節の試合結果&第四回フットサル大会について


まず、先週の試合結果です。聞いた話、水曜か木曜の岐阜新聞に試合結果が載ってるらしいですよ!!


▼10月5日(日) 真正中学体育館
 第10節 G.I.Cオールスターズ 2vs2 ボボちゃんズ
 第11節 G.I.Cオールスターズ 2vs5 真正FC
メンバー:浅井、安藤、大平、勝野、松川、三田村
得点:三田村(3)、浅井

  
   来週10月19日は、待ちに待った第4回フットサル大会ですよ。
集合時間は、朝8時に会場のしんせい運動広場グランドにします。試合開始は9時からで、終了予定は16時頃だと思います。

今回は、東京から「フィールドの芸術家」が帰って来たり、多治見からGICのミスチル、桜井和寿ことフカシが参加してくれる予定なので、みんな盛り上がっていきましょう☆


尚、翌日は有休はとらないようにしましょう。試合後の食事は行きますが、そんな遅くはなりませんので(笑


さて、

通常のリーグ戦のほうは、シーズン終盤です。残留争いの位置にいるのは確実なので、残りの試合頑張ってこー!最近、集合率が悪いんで、予定を全部UPしたので、確実にこれるようにスケジュールの管理をよろしくお願いしますね☆

▼11月2日(日) 真正中学体育館  鍵当番
 第12節 G.I.Cオールスターズ vs 本巣FC
 第13節 G.I.Cオールスターズ vs NAKAMA FC

▼11月23日(日) 会場未定
 第14節 G.I.Cオールスターズ vs 真正FC
 *第1節 G.I.Cオールスターズ vs ボボちゃんズ  (延期分)
 第15節 G.I.Cオールスターズ vs オタモイまとい会

▼11月30日(日) 会場未定
 第16節 G.I.Cオールスターズ vs cn-fc
 第17節 G.I.Cオールスターズ vs ストボーラ本巣
  最終節  G.I.Cオールスターズ vs JAM
[PR]
by gic_all_stars | 2008-10-12 23:59 | 試合結果

第6~9節の結果。


 こんにちは!しばらく投稿の間隔があいてしまってごめんなさい。

お待ちかねの、6~9節の試合結果です。



▼8月3日(日) 真正中学体育館   
第6節 G.I.Cオールスターズ 1vs6 NAKAMA FC
第7節 G.I.Cオールスターズ 0vs8 ストボーラ本巣
メンバー:浅井、安藤、柿平、勝野、松川
得点:浅井


▼9月7日(日) 真正中学体育館
第8節 G.I.Cオールスターズ 0vs6 セルフィッシュ
第9節 G.I.Cオールスターズ 0vs1 オタモイまとい会
メンバー:浅井、安藤、大平、柿平、勝野、花田、松川



見事に、4節で1得点という決定力の無さが露呈してます。ちょっと危機的ですが、プレリーグ10位で、見事に一部リーグドベ出発のチーム成績といえるでしょう(笑


気候も快適になってきてるんで、練習試合を組みたいです。その辺の対戦相手チームさがしてきてね☆


 ★今後の予定☆

▼10月5日(日) 真正中学体育館(予定)
 第10節 G.I.Cオールスターズ vs ボボちゃんズ
 第11節 G.I.Cオールスターズ vs 真正FC

です!10・11月分についての日程調整会議が21日にあるので、もし変更があるようならまた連絡いれます。


また、10月第3週目には、グランドでの大会がある予定なので、都合の方、よろしくおねがいします。



  それでは、また!!!
[PR]
by gic_all_stars | 2008-09-10 11:15 | 試合結果

第3~5節の結果。

遅れましたが、先々週の試合結果です!

また、前節の不戦勝は後日再試合になりました!!!



▼7月20日(日) 真正中学体育館 (8・9月分 日程調整会議)

第3節  G.I.Cオールスターズ 4vs5 cn-fc
第4節  G.I.Cオールスターズ 3vs6 セルフィッシュ
第5節  G.I.Cオールスターズ 6vs2 本巣FC
メンバー:浅井、安藤、柿平、勝野、岸、松川、三田村
得点:柿平、勝野、岸×5、松川×3、三田村×2、O・G


今週の予定です。

▼8月3日(日) 真正中学体育館  

第6節  G.I.Cオールスターズ vs NAKAMA FC
第7節  G.I.Cオールスターズ vs ストボーラ本巣


この後は、9月7日に予定です。都合よろしくね☆
[PR]
by gic_all_stars | 2008-08-02 14:03 | 試合結果

リーグ開幕!!第1,2節の結果

 どーも、こんばんは!G.I.Cです!!

いよいよ、待ちに待った、G.I.Cの今年度のリーグ戦 1部リーグが始まりましたね☆

今回は、鳥取から岸くんがこの試合のために岐阜に戻ってくれるっていうチーム愛ですね、テーマは!!

なんか、不戦勝もありましたが、本日は2勝という結果です。プレリーグでの結果が1部10チーム中10位という、言ってみれば失うものは何もないという状況でやってくれましたね!柿平くんのヘディングシュート、かっこよかぁぁ。

それと、前々監督の齋藤氏が見物にきてましたね(笑 ご苦労様です!!


▼6月29日(日) 真正中学体育館

第1節 G.I.Cオールスターズ 5vs0 ボボちゃんズ 不戦勝
第2節 G.I.Cオールスターズ 3vs2 JAM
メンバー:浅井、安藤、大平、柿平、勝野、岸、下川、西松、花田
得点:柿平、岸×2
アシスト:松川



と、いうことで。「チーム愛」とえば、コノ人!!


東京へ背番号「11」を持ち逃げした

フィールドの芸術家


こと、福井くん!!!


彼は試合中の20時頃と、


試合後の23時過ぎ頃に2度も着信をくれ、このブログをみて?今日がG.I.Cの開幕であることと試合があるということをお忙しいなか把握していた!!!っていう。


まさに彼こそ、一番G.I.Cを愛しているんでない?


みんなも、彼を目指しましょう!!愛しましょう!!


それでは、また!



   次節の予定

▼7月20日(日) 真正中学体育館 (8・9月分 日程調整会議)
第3節 G.I.Cオールスターズ vs cn-fc
第4節 G.I.Cオールスターズ vs セルフィッシュ
第5節 G.I.Cオールスターズ vs 本巣FC
[PR]
by gic_all_stars | 2008-06-30 02:34 | 試合結果

第八週目結果。+α

  もう10日前の試合結果ですが、悪しからず。4月の1週目は毎日面接が複数回あったために手がまわりませんでして・・・

  ▼3月30日(日) 真正中学校体育館
  ⑬ GICオールスターズ 4 vs 1 西濃信用金庫
     浅井、安藤、柿平、勝野(2)、松川(1)、三田村(1

  * GICオールスターズ 5 vs 3 真正FCパパ(仮称)  練習試合①
     浅井(1)、安藤、柿平、勝野(1)、松川(1)、三田村(2)

  * GICオールスターズ 6 vs 8 真正FCパパ(仮称)  練習試合②
     浅井(1)、安藤、柿平(1)、勝野(1)、松川、三田村(3)

                                  *(数字)は得点


  というわけで、リーグ戦の1部・2部のクラス別けプレリーグ戦は無事に全日程消化~
お疲れ様でした!!激動の約3ヶ月だったのでは?そして、最後の最後になってチームユニフォームが完成し、気持ちよく終われたんじゃないでしょうか。そんな時期に、北村監督とフィールドの芸術家さんこと、福井が就職による退団というカタチになったことをここで発表いたします。


二人には関東地方でも頑張ってもらいましょー。



さてさて、本部からまだ順位のほうは報告を受けてないのでわかりませんが、7,8,9,10位あたりではなかろうか?笑 今週末に代表者会議があるので、そこで判明すると思います。そして、来期のリーグ戦の詳細もね!!



さて、次の予定なんですが、先日メールでもお知らせしたように、4月27日(日)の15時頃から練習試合の依頼がきたのでおそらく大垣で試合です!!GW明けにはリーグが開幕なのでおそらく最後の調整になるはず!なんで、みんながんばろーーー!ちなみにかずきくんはこないのでね(笑


では、今週末の会議後にまた更新するので、お楽しみに~☆  
[PR]
by gic_all_stars | 2008-04-09 23:32 | 試合結果

第七週結果。

 おつかれさまー!

今日は、NEW FACEの下川くんがGICに入団決定になりました(正式な許可は得てませんが・・・)今日のノリだときっと入団確実でしょう!よろしくね☆

さて、今日は勝てるハズだったチームに・・・

だけど、久々の勝利が得られてよかったです!やっぱりキャプテンマークは大事だねw


結果です↓

▼3月2日(日) 糸貫中学校体育館
 ⑩ GICオールスターズ 2 vs 2 セルフィッシュ
 ⑪ GICオールスターズ 4 vs 3 ボボちゃんズ
 ⑫ GICオールスターズ 1 vs 2 おたもいまとい会
    浅井(1)、安藤、柿平、勝野、岸(5)、下川、福井(1)、松川、三田村
                                      *(数字)は得点


初めての連ちゃんで、1日に3試合もよくやったよ☆そして、岸くんの活躍により、得点ランキングも大きく変化ですね!


▼得点ランキング(3/2日終了時点)

1位・・・岸(7得点)
2位・・・松川、三田村(5得点)
3位・・・浅井(4得点)


さてさて、ユニフォームも順調に決定し、いざ購入するのみ!また集金や値段の詳細は連絡します!

就活組は、いよいよ面接やらが始まりますね!GICからも健闘を祈ってるぜ☆

期末テストくんは、がんばるんよ!化学とか。

海外組は、家電やらの購入でトラブルメーカーにならないように。

勝野は、ボード、ほどほどにな。

松川は、沖縄いくんか。

その他の組も、各自がんばれええ!

それでは、次回の公式戦は3月30日になりますが、その前に年度納会を予定中!23日になるかな。予定のほう、よろしく!!それでは、また☆
[PR]
by gic_all_stars | 2008-03-03 01:43 | 試合結果

第六週試合結果。

 昨日の雪。今日も寒かったですね!!GC(グラウンドコンディション)が悪く、今日は岐大での練習なしで本番試合にのりこんだGIC。


ついに、鳥取から遅れてきたニューヒーロー、岸くんが、元祖GIC最後の参加ということで今日鳥取から到着し、今日試合にでるという強行日程!!で・も、そんなのなんの、今日はいきなりの大活躍と、大爆笑。ありがとうございまーーーす。笑



さて、今日は予定されていたチームが来てなくって、公式には1試合となりましたが、非公式にもう1試合。試合の内容はよかったと思います。監督も久々の登場で、どうやらチームの成長に驚いていた模様!?

そんなこんなで、就職活動、卒業旅行等、忙しい時期ですが、今後もがんばろーーー!次回の予定はまだ届いてませんが、3月も日曜夜は空けとくように☆



 ▼2月24日(日) 本巣体育センター アリーナ
 ⑨ GICオールスターズ 3 vs 3 本巣FC
 * GICオールスターズ 2 vs 4 ストボーラ本巣(エキシビジョン)
   浅井(2)、安藤、柿平、勝野、岸(2)、北村、福井(1)、三田村

                             *(数字)は得点


それでは、明日はディズニー☆&N700系☆★またねーーーー!
[PR]
by gic_all_stars | 2008-02-25 00:55 | 試合結果

第五週試合結果。

 寒いですね。今週は、また新しい会場にて、頭上にバスケットゴールがズカズカとあったり、若干スリッピーな会場でしたが、中学校の体育館にしてはかなりキレイでいい体育館でしたねw


試合のあとの休憩は、ものすごく寒くって休憩なんていらないのにって思えるくらい寒かったんべ。(休憩なかったら、俺達のカラダはもたないからもっと冷たくなっちゃうか(xvx)


さてさて、第五週目の結果です。最近、勝ててないですね・・・でも、試合の内容はまちがいなく初めの頃よりもよくなってるハズ。同じ様に、対戦相手も調子をあげてきてるのかな・・・


 ▼2月17日(日) 本巣中学校体育館
   GICオールスターズ 4 vs 5 cn-fc
   GICオールスターズ 1 vs 3 席田.Co
   浅井(1)、安藤、岩田(1)、柿平(3)、勝野、松川、三田村

                             *(数字)は得点



 来週は初代GICメンバーのKishiくんがはるばる、鳥取から帰郷するのか!?モジモジしてしまうのか。

ともあれ、結成当時の『黄金のカルテット』がここにきて、復活が待ち遠しいですね!実現したら、ようやくGICの初期メンバー4人が初めて全員集合するわけです。きっと、何かが起こるでしょう(笑)

では、体調に気をつけてがんばろーーーーw 



 ▼来週の予定 2月24日(日) 本巣体育センター アリーナ
   GICオールスターズ   vs   西濃信用金庫
   GICオールスターズ   vs   本巣FC
[PR]
by gic_all_stars | 2008-02-18 01:11 | 試合結果

第三週試合結果。




▼2月3日(日) 真正中学校体育館
 ④ GICオールスターズ 3 vs 4 ストボーラー本巣  
 ⑤ GICオールスターズ 0 vs 9 真正FC   
   浅井、安藤、松川()、勝野、福井、柿平、三田村

                          *(数字)は得点

今日は、美しく負けることができました(笑
松川のミラクルシュートが連発でいい流れだったよ☆
一試合目は、アレだけのレベルの相手に、いい内容の試合だったね☆再来週の予定はまだ連絡が来てないですけど、各自予定を調整してくださいね☆


⇒追加:役員会議の報告

ユニフォームのデザインが決定しました。また、近々詳細の連絡がいくと思います。lotto社のユニフォームを購入予定です。



では、各自テストに就活、家探し、、頑張ってね!!


(メンバーはこれ見たら、一言残せよ!)
[PR]
by gic_all_stars | 2008-02-04 01:38 | 試合結果

プレリーグ第一週、第二週の結果。

 どーも、今日の試合はお疲れ様です!祝、初勝利(笑)日に日にいい試合内容になってきてるんでないかと、思ってます!

さて、先週から始まった4月からのリーグ戦の1部・2部のクラス別け対戦。全14チーム総当りのこのサバイバルな戦いに、GICはどこまでいけるか(2部の上位を願います)


   2008 本巣市フットサルプレリーグ 結果


▼1月20日(日) 糸貫中学校体育館
① GICオールスターズ 3 vs 5 JAもとす   
② GICオールスターズ 1 vs 1 本巣ユナイテッド  
   浅井、淺野、福井(1)、松川、松久(1)、三田村(2)

▼1月27日(日) 真正中学校体育館
③ GICオールスターズ 3 vs 5 NAKAMA.FC  
④ GICオールスターズ 3 vs 2 岐阜電子工業   
浅井、安藤、勝野(1)、西松、福井、松川(2)、三田村(3)

                          *(数字)は得点

  ~来週の予定~
▼2月3日(日) 真正中学校体育館
⑤ GICオールスターズ   vs   胡蝶   
⑥ GICオールスターズ   vs   真正FC   



 来週も1勝を目指して☆自分は足に“ベルギーワッフル”ができました。GKも、足にたんこぶのようなできてます。1週間で直しましょう。来週も、いろんな意味ですべらなようにがんばろー。

以上。報告、終わり。
[PR]
by gic_all_stars | 2008-01-28 00:25 | 試合結果