GICオールスターズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

GICオールスターズのブログ
by gic_all_stars
カテゴリ
全体
連絡事項
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第七週結果。

 おつかれさまー!

今日は、NEW FACEの下川くんがGICに入団決定になりました(正式な許可は得てませんが・・・)今日のノリだときっと入団確実でしょう!よろしくね☆

さて、今日は勝てるハズだったチームに・・・

だけど、久々の勝利が得られてよかったです!やっぱりキャプテンマークは大事だねw


結果です↓

▼3月2日(日) 糸貫中学校体育館
 ⑩ GICオールスターズ 2 vs 2 セルフィッシュ
 ⑪ GICオールスターズ 4 vs 3 ボボちゃんズ
 ⑫ GICオールスターズ 1 vs 2 おたもいまとい会
    浅井(1)、安藤、柿平、勝野、岸(5)、下川、福井(1)、松川、三田村
                                      *(数字)は得点


初めての連ちゃんで、1日に3試合もよくやったよ☆そして、岸くんの活躍により、得点ランキングも大きく変化ですね!


▼得点ランキング(3/2日終了時点)

1位・・・岸(7得点)
2位・・・松川、三田村(5得点)
3位・・・浅井(4得点)


さてさて、ユニフォームも順調に決定し、いざ購入するのみ!また集金や値段の詳細は連絡します!

就活組は、いよいよ面接やらが始まりますね!GICからも健闘を祈ってるぜ☆

期末テストくんは、がんばるんよ!化学とか。

海外組は、家電やらの購入でトラブルメーカーにならないように。

勝野は、ボード、ほどほどにな。

松川は、沖縄いくんか。

その他の組も、各自がんばれええ!

それでは、次回の公式戦は3月30日になりますが、その前に年度納会を予定中!23日になるかな。予定のほう、よろしく!!それでは、また☆
[PR]
by gic_all_stars | 2008-03-03 01:43 | 試合結果

<< 第八週目結果。+α 今後の予定。 >>