GICオールスターズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

GICオールスターズのブログ
by gic_all_stars
カテゴリ
全体
連絡事項
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ユニフォーム。

 こんにちは。管理人です!


とりあえず、仮のメンバー登録は済ませて、こないだのメールで流したとおりです!おそらく、知らない人がいたと思いますが、その二人は僕の大学の友達です!チリに留学していた子と、グアテマラに留学してた仲間です!きっと、すぐに打ち解けれるので、そんなに問題視していません。


さて、今回は代表と勝野くんでこないだの会議に参加した結果、統一ユニフォームを購入したほうがいいだろうという話になりましたので、現在カタログによる検討をしています。

第一希望としては、イングランドやスウェーデンモデルのアンブロの、オレンジメインなんかを希望してますが、、なんかGICらしさを出すべく、あまりありふれていないデザインにしたいと思っております!なので、時間をみて、みなさんの意見も聞きたいと思っています。


なので、今回は各自時間があればスポーツショップなどに立ち寄り、デザインなんかを参考にどのメーカーにするか考えてくれると話が早いです。いずれにせよ、一人当たり予算としては10000~15000円くらいをみていただけると、いいでしょう。(ナンバーやネームの印刷も含む)



 それでは、また次回!!
[PR]
by gic_all_stars | 2007-11-27 16:44 | 連絡事項

<< プレリーグ第一週、第二週の結果。 祝!開設!! >>